人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の荷物到着で興奮?   12月6日火曜日

多分昨日の荷物の中に、本がたくさんはいっていたからだとおもうけど、 昨夜は、ちょっと気分が高揚して、眠れませんでした。

どれから読もうか、なんて、全部を触ったりしてね。読んでしまった、古い雑誌なども入っていたけれど、よみたかった、作家の本もあって、うれしい・・・・・義妹よ、あんがとね

それと、たくさんのソーメン。知る人ぞ知るソーメン好きのアタシです。
これからの季節に有りがたい。・・・・義妹よ。なんがとね。


一歩も家から出なかった一日です。

使い古しの油で作る、固形石鹸から、液体せっけんを、作っていました。
べんりなんですよ。

今時、こんな事してる人は、いないかも!
でも、普通の家事仕事が大嫌いなアタシですが、こんな仕事は大好きなんですわ。

ということで、今日はニュースが何もありません。
by ikkonikosannko | 2011-12-07 06:54
<< 暑いわ~~  12月7日水曜日 ウッホッホ、船便荷物到着  1... >>