人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人会新年会    1月8日日曜日

昨日の土曜日は日本人会の新年会でした。
普段会うことのない知人に逢えたりするので、毎年参加します。
日本人会新年会    1月8日日曜日_f0225800_32521100.jpg


遠くで日本人会会長が挨拶しています。  いつものようにナガ~~イ
日本人会新年会    1月8日日曜日_f0225800_3254623.jpg


東栄婦人部が当番のお料理。
日本人会新年会    1月8日日曜日_f0225800_326438.jpg


何ゆえか、事務局長が私たちのテーブルにワインを持ってきてくれた。

雨が降らないでこまっているので、話題もちょっとさえない新年会でした。

誰が何の病気だとか、誰さんのうちに強盗が入ったとか(これはビックリした!)
あまり楽しくない話題が多かった今年の新年会でした。
by ikkonikosannko | 2012-01-09 03:31
<< 年始早々に・・・・・  1月1... あけましておめでとうございま~~す >>