人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいものに手こずっています

パソの具合が悪くて、更新できませんでした。
わけわかんない、ちっこいのを使い始めましたが、いまいちうまくつかえません。
画像の取り込みなんてまるっきりできないし・・・・・・
でもこうして、読んだりかいたりができるようになりましたので、少しホッです

日本の、エルマナ峰 から、きれいな、アジサイの写真が届きました。ありがとうエルマナ。
私は6月生まれなので、ことのほかアジサイが好きなのです。
実家には挿し木で、いろいろな種類のあじさいをうえていたものでした。

小さい頃箱根の強羅に住んでいましたが、そこへ行く
登山電車の両脇にはたっくさんのアジサイが植えられていましたが今頃はとてもきれいでしょうね。
 
桜の次はアジサイで、昔を思いだしています。その次はきっと夏の海だね~~~~。ウフフフ湘南の海はね・・・・
と、意味深に書いてるけど実は、なんにもおしゃれなことなんてなかったのさ
by ikkonikosannko | 2012-06-14 23:01
<< サプライズ。サプライズ・サプライズ 買いものは東へ >>