いっこにこ、  移住地暮らし

みんな陽気に飲んで踊ろう愛のコーヒールンバ!

コーヒールンバ、今お稽古しています。

いつも書いてるけど、私は味覚でたらめ派です
いろんな食べ物にこだわりも文句もありません

コーヒーも全然どうでもいい。
インスタントコーヒーが大好きってくらいですもの。

ここに、引っ越してくるとき、おとーさんは、きっとうまいコーヒーが飲める、なんて嬉しがってたけど、来てみたら???私でもわかる???でした。

そのころ、
おいしい、上等なコーヒーは、みんなあなたの国が買ってしまう
といわれたものでした。


そんで、トルココーヒー。
いただきましたよ。
それも帰国のための空港へ行く車を待っているときに思い出して、

この辺にトルココーヒーが飲めるところがあるか、フロントのお姉さん(すっごく綺麗)に尋ねたら、
ちょっと待ってね、と言って、作ってくれました。

出てきたコーヒー!
そのセット!

これはどうしても買って帰りたい。
でも時間は?
グランドバザールは近い。
行こう!

間に合いました。

家族4人分のコーヒーセット買えました。それもちゃんと正しく値切って。

うれし!!


コーヒー占いっつうのがあるらしいけど、今更、何を占うのさ、
老後?・…もう充分老後だし。
恋愛?…もうすっかり枯れてるし。
金銭運?・・・・・・

そんな時、ホテルのロビーに置いてあった本を読んでいました。
日本人の誰かの忘れ物でしょうか、文庫本

コーヒー騒ぎで、バックに入れたまま、イスタンブルを出てしまいました。

ひょっとすると忘れたのではなく、ちょっと置いただけだったのかもしれない、もしそうだったら、本当にごめんなさい。

後編ブック2だけ。

全部読みたい。 1Q84 


メガネの買い替え時かな~~~~。
[PR]
by IKKONIKOSANNKO | 2013-07-10 02:42 | Comments(0)