いっこにこ、  移住地暮らし

7月15日月曜日 晴天

東日本大震災被害者による講演会のお知らせ
という回覧が回ってきました。
7月16日火曜日日本人会サロン
ということで、申し込みの電話をしたところです。

2年が過ぎた今もなお、不安と不自由な生活。
被災された方の本当の気持ちがわかるはずもないけれど、現実がどんなものであるか、遠く離れて暮らす私たちも知らなければいけないと思います。


気持のよい毎日ですが、身内の不幸などもあって、ちょっと心が揺れています。

ここまで生きていればいろいろあるのが当たり前、と、気持ちを変えて・・・・・、



画像投稿が可能になった記念に、お見せしちゃいます。
(旅行中もおバカな私につきあってくれてありがとう)

f0225800_3575773.jpg


Tさん、こんな写真見て笑いながら、天国への階段、昇ってください。
[PR]
by ikkonikosannko | 2013-07-16 04:08 | Comments(1)
Commented by 夢子 at 2013-07-16 10:04 x
こんなコスプレあるのね。
15年前に行った時に、やりたかったわ~