いっこにこ、  移住地暮らし

仔犬のめかた

今日はお葬式
EXPO準備の、中央公園をとおって、日本人会の式場にいきました。まだあまり人がいなくて、早すぎたのか?とおもったら、もうとっくに埋葬のために墓地へいったという。
おとーさん回覧見たのに、間違って教えたのね。
急いで墓地へ走りました。

無事に終わり、精進落としもいただいて、久しぶりの友人とおしゃべりしたわ。



EXPO会場には毎年一番乗りで、花の苗木やさんが出てる。
私はお客様もあるので、面倒をみられないから、買わないことにした・・・・のに、
見たら、買わずにいられない。
ダリアを2株買いました。
この人(タカジョン}は毎年アザレアをごっそり買ってる。今年も真剣に選んでいたよ。

f0225800_1028589.jpg



犬の事で、しつこくてゴメン。230グラムだったノンちゃん
304グラムになりました!!
f0225800_10304597.jpg


f0225800_1031450.jpg

[PR]
by ikkonikosannko | 2013-08-22 10:37 | Comments(2)
Commented at 2013-08-22 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkonikosannko at 2013-08-22 21:27
るみこさん
フリムン徳さんをつうじて、世界が広がっています。
とても不思議な気持ちですが、老人になって、こんな面白いことが・・・・
アスンシオンにも時々でかけます。アスンシオンの恵美さんとも、ひょっとしたら知り合いかもしれませんね。名字はなんとおっしゃるのかしら?
エンカルナシオンへは25日月曜日に行きます。もし、その方達とも、お友達になれたら、こんな楽しいことってないですよね。
お気に入りにしてくださったそうで、嬉しいです。どうぞよろしくねっ!