人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日雨

毎日お天気が悪いので、私も機嫌が悪いんだけど、町まで行ってきました。
オトーサンが誘ってくれました。気晴らしにってね。
プリンターのインクを買ったり

毎日雨_f0225800_516246.jpg



何やらかにやら、買い物をして、お昼ご飯を食べて帰ってきました。

タンメン風 まあまあ美味しいってさ
毎日雨_f0225800_5135830.jpg


これはパレルモ(シチリア島の)の、中華料理店のタンメン。お味は???
毎日雨_f0225800_5144180.jpg


私の注文は焼きビーフン、味が濃すぎる感じ。
毎日雨_f0225800_5151846.jpg



面白い形のパイナップル スーパーで。(買わなかったけど)
毎日雨_f0225800_5155179.jpg


コロッと機嫌は良くなって帰ってきました。

夕食は、おうちブルコギ
毎日雨_f0225800_516559.jpg

美味しいんだけど、しばらくは家じゅうプンプンにおう。

皆早く帰ってこないかな~~~~。

雨が全然止まないよ~~。

お相撲が終わった。
これでおとーさんも朝ゆっくり寝ていられる。早朝3時半起きでした。

そういえば、気になっていた「丹蔵」という しこ名の力士。早くテレビにうつればいいのに、と陰ながら応援してたのに、なんと、引退ですってさ。とうとうどんな顔かわからずじまいでした。
ただ、名前が面白いから、というだけでしたがね。

あした天気にな~~れ!!
by ikkonikosannko | 2014-05-26 05:36
<< 久しぶりのおひさま なんだか寂しい >>