いっこにこ、  移住地暮らし

久しぶりのおひさま

ああ、懐かしのおひさま!

やっとお天気が回復してきたみたいです。

だって、こんなんだったのよ!
f0225800_2234248.jpg


ジャングル庭も水没寸前 池になりかかっていました。

「方舟」作り始めようかと思っちゃいましたよ。

でももう大丈夫。多分ね

よかった、よかった。

そしてその間
新車がきました。

突然オトーサンが運んで来ました。
そりゃあ、今の私の自転車は ブレーキはきかない、ハンドルも曲がったまま、という危険極まりないものでしたが・・・・

ここでは日本製の自転車なんて、結構大きな大変な買い物でしてね、いきなり、目の前に現れるとビックリしちまうわけですよ。

アッ 嬉しんですよ、よろこんでいるんですよ、とっても!

f0225800_2285938.jpg


でも、予定も想定もしてなかったものですから・・・・

ありがとう  おとーさん だいじにするよ。

たかこさんに見せびらかしに行ってこようかしら。
[PR]
by ikkonikosannko | 2014-05-29 22:19 | Comments(2)
Commented by さといも at 2014-05-30 19:52 x
ようやく、雨がやんで良かったですね。
気分も、明るくルンルン気分で、はずんで居るようです
新しい、自転車いいね、やはりたかこさんにみせびらかした方が
いいんじゃなぁい、(面白かったので思わず笑っちゃいました。)
Commented by ikkonikosannko at 2014-05-31 10:22
さといもちゃん
新しい自転車は調子がいいです。
たかこさんってば、「ふーーん、いいじゃないの」って・・・つまんない!!