いっこにこ、  移住地暮らし

またまた、アメダス

お天気回復!、とおもったら、
あらあら、まあまあ、また雨ですわ。
夜中の2時でした。ものすごい雷、そして雨。



散髪(こんな言い方する人いまどきいる?)に行きました。
気に入った髪型の写真まで持っていきました。
美容師さんは腕がいい。
思った通りの出来です。
でも、
鏡を見たら、
女装したバナナマン
あるいは、マンガのドーラちゃんがすご~く年をとったこうなる?みたいな・・・・
f0225800_2311949.jpg




先日の船旅での出来ごと

船内バーゲンの日でした。記念にTシャツを買ったのよ、ジムで着ようと思ってね。
翌日、早速に
f0225800_2354186.jpg

全然気が付いていない。
真正面で朝ご飯食べてるオトーサンも気づかない。
毎朝の記念写真撮ってても気づかない。

値段が付いているより もっと、もっと、恥ずかしいサイズがついたままなんです!!
XLなんて書いてある物が胸にべっとり張り付いてるのよ。
知らぬが仏 で、嬉しそうな顔してる。

f0225800_236416.jpg


お昼ご飯のときにやっとオトーサンが
あんた、胸に何かくっついてるよ、って。
朝、気づいておくれ!!っつうの!!!

やだわ、午前中ずっと、これつけて、船内歩き回っていたのです。

知らない人ばっかりで、おまけに年寄りばっかりで、よかったわ。
きっと見えてないよね。XLなんて文字。

お粗末さまでした。


きっと土曜日の今日は一日中雨でしょうね。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ikkonikosannko | 2014-05-31 23:15 | Comments(0)