人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンサート


先生宅での、ピアノのおさらい会

子供が真剣に弾くピアノ
間違ったって、つっかえたって、そんなことは問題じゃない、

毎年楽しみにしている行事の一つです。

私の後ろには子供以上に緊張した親御さんたちがいる。

ピアノコンサート_f0225800_8373197.jpg


ピアノコンサート_f0225800_8375852.jpg


ピアノコンサート_f0225800_8381240.jpg


生徒の一人が特別にギターの弾き語りをしてくれた。
このお嬢さんの両親はギター教室をしているそうです。
ソフトで良い声でした。
ピアノコンサート_f0225800_8384310.jpg




ああ、アタシもギター教室発表会があるんだわ・・・・・
後2か月。
出かけることばかりでこのところ全然練習していない。
明日から、ヤル!!必ず ヤル!!



ヤモリって、脱皮するのだろうか?
ピアノコンサート_f0225800_8415865.jpg


ピアノコンサート_f0225800_8422328.jpg


ピアノコンサート_f0225800_8424426.jpg


ゴミをぶら下げてるのかと思ったら、どう見ても脱皮中
良く見ると頭の部分の抜け殻がわかったよ。
どうなんだろう?
by ikkonikosannko | 2014-10-27 08:52
<< 新しいスーパー 私は飛んでいたい。 >>