人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り婆


雨が降り続いていいます
待っていた雨なので、ありがたく受け入れています。多少の雨もりや、たまる洗濯物にも文句は言いません。

朝ごはんを食べて、寝てしまいました。

お昼ご飯を食べて、寝てしまいました

夕食を食べたらまた、眠くなりました。

常に睡眠不足気味なので良い薬でしょう。


今年のギター発表会の曲目と日にちが決まりました。
その中の
ゆーあーまいさんしゃいん  
 訳詞をみたら、なんとまあ、情けない振られ男の歌じゃありませんか!
賑やかなお祝いの席何ぞで歌ったりしてはいけませんよね~~~。

ウクレレ部の演奏に歌で参加。
「カイマナヒラ」
踊りながら歌いたいくらいだけど…映画「南太平洋」のワニタ・ホールみたいだからやめます

とにかく、一年に一度、超緊張するのも、いいことでしょう。
全部で15曲

頑張るよ!



病気治療費のカンパ
友人とか職場の仲間が作って売る、その売上金をプレゼントするのです。
トリ料理の前売り券です。
眠り婆_f0225800_8312644.jpg


先回はこれ、のりまきでした。

眠り婆_f0225800_8315220.jpg


時々こうした催しがあります。私は買う協力だけです。
売上金はたいしたことはないと思うけれど、友人や仲間の、やさしい気持ちは病人とその家族に、きっと届くと思う。


なんだか眼がぐちゃぐちゃする。
診療所の眼科は月に一度の診察です。予約して診てもらう方がいいかも

でも、もしかしたら、寝過ぎかも。

眠り姫、になるのかも!
by ikkonikosannko | 2014-11-08 08:47
<< たいよう君 とんねる >>