いっこにこ、  移住地暮らし

たいよう君


たかこさんちに、もう一人お孫ちゃんが産まれましたよ。

自転車に乗って見に行ってきました。
ガブリエル・たいよう君


f0225800_6165462.jpg


手の指がすらっと長いボクちゃんです。外科医のワタルおじちゃんの赤ちゃんの時と同じ指です。

ゴックンゴックンおっぱい飲んで、かわいいこと!!

お姉ちゃんの、みのりちゃんが嬉しそうでした。

生まれたての赤ちゃんのホッペ触ったりたのしくすごして、お土産にお餅と黄な粉をもらって、ギンギラギンの道を自転車で帰ってきました。
f0225800_624369.jpg



資金カンパのトリ料理。トリが大きいでしょ
f0225800_6242179.jpg

これが一人前。
f0225800_6243811.jpg



晴れればアツ~~~い!
[PR]
by ikkonikosannko | 2014-11-10 06:29 | Comments(2)
Commented by ymgt4trok4 at 2014-11-10 19:05
林です。
赤ちゃん かわいい。
お姉ちゃんも かわいい。

お餅はふわふわ。

鶏肉は二日に分けて食べても良いくらい。
Commented by ikkonikosannko at 2014-11-11 02:27
そんなんです。老人には2回分です。でもよ~く焼けてて美味しくいただきました。アハハ一回でね。