いっこにこ、  移住地暮らし

パークゴルフ

老人会のパークゴルフ会に参加しました。
10年位前に何回かやったことがあるけれど。
集合場所にはジャックフツルーツがこんなにぶら下がってる。
f0225800_03434261.jpg


f0225800_03440147.jpg



f0225800_03442030.jpg


コースは素晴らしい。
f0225800_03444189.jpg


f0225800_03450115.jpg


f0225800_03451997.jpg


成績発表
これをもらったけど、なんのこっちゃ?
f0225800_03453213.jpg


それからは、お決まりの昼食会
f0225800_03454996.jpg


f0225800_03460613.jpg


そしてカラオケも。

バーさんたちはマイク慣れしていて、
私はオタオタしちまいましたわ。

順番が来たので、スピッツのロビンソン歌いました。
間違いなく浮きました。音痴になってしまったよ。

アハハ








[PR]
by ikkonikosannko | 2015-12-18 03:25 | Comments(2)
Commented by golfer at 2015-12-18 20:43 x
パークゴルフというのはやはり日本人の方が作られたんでしょうね。
しかし、たくさんの日本人一世の方々が参加され異国の生活とは感じられないですね。
美味しい果物も豊富で、うらやましいです.

ところで、コメントを書いて投稿するとき、1回めは必ず画像認証が正しくないとでてきます。なんででしょうね。
Commented by ikkonikosannko at 2015-12-19 00:32
そうだと思います。北海道から指導者がいらして教えてくださったようです。
我々移住高齢者は、なんだかとても元気で楽しくやっている人が多いです。

コメントのこと、よくわかりませんが2回目には投稿できるのですね。どうぞ毎回2回ずつお願いします。