人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日(土) 普通の土曜日

ここはまだ大晦日
今朝テレビは紅白歌合戦やってたけど、すぐ停電になったみたい。

何しろ普通の土曜日
毎週この日に来るお豆腐やさんだって来たし
12月31日(土)  普通の土曜日_f0225800_04583187.jpg

今日は油揚げも買った。

何にもしない大晦日
慌てて、バタバタしなくたって、お正月は来るよ。

と、落ち着いていたら、今日も郵便小荷物のおしらせが、、、、ふふふ
12月31日(土)  普通の土曜日_f0225800_04584212.jpg


3個も❗

そしてサプライズ
12月31日(土)  普通の土曜日_f0225800_04585248.jpg


うばゆりさん作の手帳
🎵😍🎵うれしい。
ありがとう、ありがとう


おとーさんの手術という、大事件があった今年

頑張って乗り越えられたのは息子達のお陰
それと、いつもの、あの二人の親友
おとーさんの妹、ブログ仲間
パラグアイの親友達

この仲間がいなかったら、弱虫のアタシは、参ってしまってたと思う。

両親兄弟姉妹のいないワタシ、どんなに助けてもらったことか‼❗

ありがとう、ありがとう、ありがとう

来年も笑って暮らそうね🎵

なんだか新年早々楽しいこと有りそう、、、、





by ikkonikosannko | 2017-01-01 15:42
<< 2017年元旦🎍 12月30日(金) >>