いっこにこ、  移住地暮らし

1月4日(水)

新年リハビリジム始め

f0225800_06063019.jpg
ずっと頑張れますように🎵




f0225800_06064165.jpg


f0225800_06065017.jpg


f0225800_06070057.jpg


これが先日のイベント 竹灯り

恥ずかしい演奏をしたところです。


f0225800_06071280.jpg


スターフルーツ、、、カランボーラといいます

f0225800_06072499.jpg


ヨロヨロの木なのにたくさん実がなってる
カイピリーニャにはぜったい必要なリモン


明日から、バリバリ働こう❗
暑い😵暑い😵といってたら、すぐ一年が過ぎてしまうからね。



[PR]
by ikkonikosannko | 2017-01-05 16:54 | Comments(2)
Commented by ubayuri at 2017-01-07 22:10
竹明かりって言うの?
きれいねえ~ 海の上だから凄く映えるわね!
演奏したのも海上の舞台かしら?
Commented by ikkonikosannko at 2017-01-07 22:22
うばゆりさん
湖です。残念なことに我が国に海はありませんのでね。
舞台なんてものじゃなくてレスハウス的な場所で弾きました。
散々な結果でした。いまだ引きずっており、先日の日本人会の新年会にも恥ずかしくて出席しませんでした。トホホホホ