いっこにこ、  移住地暮らし

1月8日日曜日 新年会

誰と何の新年会?
いっこにこ家の新年会です。

3人で、いっこにこ家お気に入りのレストランでランチ
f0225800_03473111.jpg
f0225800_03555012.jpg
いつも家にこもりがちのおとーさんは、ここが大好き。たくさんの人がいて、にぎやかで、数々の料理があって、楽しいのだそうです。


さあ、料理を取りに行きましょうか?
f0225800_03560258.jpg
その前に、「今年もどうぞヨロピク」
f0225800_03561314.jpg
沢山食べて、さて、デザートへ
おとーさんアイスクリームとってる
f0225800_03562250.jpg
2次会はその近くの巨大スーパーで買い物
帰路につきます
f0225800_03563323.jpg
おとーさんはゆーっくり回復中
焦らず、慌てず、ネッ!!

とにかく今年一年無事に楽しく笑って過ごせますように。




[PR]
by ikkonikosannko | 2017-01-09 04:08 | Comments(2)
Commented by おけい at 2017-01-12 22:58 x
いっこさん、新年おめでとうございます。
すっかりご無沙汰いたしましたが、ご主人さまももお元気そうですし、いっこさんの素敵な笑顔!思わずこちらもにっこり返しています。今年もどうぞ良い年でありますように。
Commented by ikkonikosannko at 2017-01-13 20:36
おけいさん
今年もよろしくお願いします。
逢えるといいね!
でもまさか、細くなっていないでしょうね!!!