人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日(金)

鬱々と過ごしていたら、もう13日だって😱

月下美人は見てやれなかったし、ドラゴンフルーツの花も見てやらないし、マンゴーはボトボトだし、スターフルーツもボタボタ。

でも、抜け出した❗
1月13日(金)_f0225800_20320939.jpg


忘れよう❗
これって日本人のほかに食べるひといるのかしら?


って、何が有った?

何にもないよ、

今さら自分の方向音痴にがっかりしてるのだよ

それと

先日の、ドへたくそギター、
笑っちゃうしかないわ、ハハハハ

その後の練習では、チョッと増しに弾けたのに。

1月13日(金)_f0225800_20321661.jpg

これをいっぱい食べたから忘れるさ




1月13日(金)_f0225800_20322430.jpg

景色のよいリハジム部屋で頑張るおとーさん

えらいね

術後277日目です

1月13日(金)_f0225800_20323313.jpg


こんなふうに病院内をさんぽしてたっけ。
後頭部が明るい気がするね


さて、ノーキョースーパー に買い出しにいってこよう。


by ikkonikosannko | 2017-01-14 07:10
<< 1月14日土曜日 成人式 1月8日日曜日 新年会 >>