いっこにこ、  移住地暮らし

1月19日(木) 街へ

話がまとまって、おでかけ。
シウダーデルエステに。

今日は面白グッズがいっぱいある方面を攻める。

ナンダ、コレ?
何に使うのかな?

そんなのがたくさんあって、面白い
ここでの買いかたは、
品物を選んだら伝票をかいてもらい、それをもって支払場所へいく。
f0225800_07031710.jpg


f0225800_07032553.jpg


支払い住みの伝票をもって受け取り場所で受けとる。
メンドクサイ!

バッグのアウトレット
f0225800_07033594.jpg


サポーター各種

f0225800_07034530.jpg





さあ、ランチ

f0225800_07035526.jpg


f0225800_07040571.jpg


中華でした。
美味しかったよ。

食べ残りは、もちろんパックしてもらい持ち帰りました。


ワタシの今日の買いものは
f0225800_07041588.jpg


椅子、黄色いバッグ、冬用の帽子

f0225800_07042338.jpg

必ず寄る台湾食品の店でみつけた。
これって、ゆば よね❗


ヘトヘトになって帰った来ました。

孝子さんもワタシも、病み上がりの夫を持つ身。
全部忘れて、おしゃべり、買いもの、ランチ、お茶、、、、、、、、。
愉しい一日でした。

[PR]
by ikkonikosannko | 2017-01-20 17:41 | Comments(0)