いっこにこ、  移住地暮らし

帰宅報告


f0225800_21581478.jpg


朝礼です。
元通りの暮らしになりました。

田舎生活は静かだと思ってませんか?
田舎はやかましいのです。
犬は吠える
鳥たちは各種競って鳴く
早朝から起きろ!と急かすのです。

f0225800_21582918.jpg


こんな絶好調な顔をして、長旅を終え


f0225800_21583604.jpg



なかなか出てこない6個ものトランクを待って、
やっと待っててくれたにーちゃんに引き取られて、我が家に到着
犬たちの大歓迎を受けてドロドロ、ベトベト。


翌日からはビックリするほど疲れはてて、
高齢者だということを再認識。
もう、ヘロヘロヨロヨロになっちまったよ。

今週中はグダグダするつもりです。
[PR]
by ikkonikosannko | 2017-05-11 08:50 | Comments(6)
Commented by スマイル at 2017-05-11 18:16 x
無事に帰宅ですね。お疲れ様でした。
いっこさんもご主人様もほっとされた事でしょう。
もっと何回もお目にかかれると思っていたのに月日があっという間に過ぎてしまいました。
今度はいつお目にかかれるのかしら?
お元気で毎日をお過ごしください。
Commented by ubayuri at 2017-05-11 21:38
無事 帰着されたのですね。
良かった~ 長旅お疲れ様でした。
やっぱり家が一番でしょうね。
Commented by 根木ミチル at 2017-05-12 12:26 x
お帰りなさい。本当にお疲れ様でした。ゆーっくり休んでくださいね。
すごいハンサムでいらっしゃるご主人様と、明るくてしっかり者の奥様。
いいご夫婦ですね。
皆で楽しく長生きしましょうね。(ワニ君も)


Commented by ikkonikosannko at 2017-05-31 07:33
ミチルさま
返事が遅くなってすみません。
実は、コメントの味方返事のかき方を忘れてたのです。
でもこうして思い出したのですからセーフですよね。
Commented by ikkonikosannko at 2017-05-31 07:35
うばゆりさん
この次に日本へ行くときは必ず逢いましょうね。
ジャンパースカートもジャケットも素敵です。こっちに帰ってみても素敵です
Commented by ikkonikosannko at 2017-05-31 07:37
スマイルさん
スマイルさんの元気なのでとっても安心しました。うれしかったよ。
これからもずっと元気で仲良しでいましょうね。
もしかすると再来年あたりかも・・・・・