人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相撲


早朝テレビ相撲観戦中 朝昼逆だからね


東京暮らしの、ある日
徘徊中に都バスに乗りました。
ガラガラにすいてる
お相撲_f0225800_22024881.jpg


何処へ行くつもりだったか忘れたけれど、
途中車内アナウンスが
江戸博物館へはここでの下車が便利です
この声に二人で迷わず、次降ります ボタンをポチっ

ここは面白かったよ
お相撲_f0225800_22025412.jpg

千両箱持ち逃げは無理
お相撲_f0225800_22030388.jpg

魚やも無理

お相撲_f0225800_22030983.jpg


吉原に売られる心配もなし

子供の頃、日本舞踊のお稽古をしてたとき、
この、禿 のおどりをしましたよ。
考えてみれば、子供の仕事としてはすごいよね。

で、隣の国技館も見た
場所中ではないので、開いてなかったしヒッソリしてた。
でも、、、、
お相撲_f0225800_22031925.jpg

誰でも診てもらえるんだね。
痩せた人って感じに診察してもらえるかな?

そんでさ
お相撲_f0225800_22032653.jpg


遠藤くんてば、、、、
あたしブリジットにはなれないし、、、、


売店で有名な焼き鳥買って、目の前にある両国駅から電車で帰ってきました。

愉しかったよ。

by ikkonikosannko | 2017-05-16 08:46
<< 毎日雨ばっかり 帰宅報告 >>