いっこにこ、  移住地暮らし

まだ続いてる雨

もう、じめじめジメジメ

でも今朝は気分が違う!
f0225800_22134423.jpg
船便荷物第一号、が5個も届いた。
うれし!!!
f0225800_22135114.jpg
こんなものもちゃんと入ってた。
フェイクの多肉とふざけて買った赤い靴。
ライブ用にしようかな~~・・って、まだやるつもりかい?アタシ。

荷物作っているときは結構大変で、こんなに送って・・・
なんて思ったものですがこうして到着した中身を見ると、なぜにこんなものを?
というものが沢山あるし、たいしたことないものばかり!
だって、100均で買ったものとかね。

思ったよりずいぶん早く到着したよ。
有明郵便局すごい!
ありがとう、何回もお世話になりました。

あと何個船に乗ってるんだろう?
楽しみだわ

今日は一日この荷物と格闘して、片付けます。

f0225800_22142048.jpg
ああ、またこの季節、毎朝ゴメン!と言いながら門のカギを開けるんだわ







[PR]
by ikkonikosannko | 2017-05-30 22:27 | Comments(0)