いっこにこ、  移住地暮らし

蛍のはなし

牧場通いの私たちです。

木ノ上に、こんな鳥の巣があったり、
f0225800_02021563.jpg

牛にストーカーされたり、結構楽しく遊んでるわけです。



親戚じゅうでいちばん好きな、ボクちゃん
昔から仲良しだったっけ
いつも、こんなふうに引っ付いて笑ってた。
f0225800_02022363.jpg


この子がね、ホタルを見に行って感動したというメールをくれた。
あまりにも幻想的なので、夫婦で踊ったり歌ったりしたって🎵
私の親類にはそういうおバカはいないので、
      私たち以外はね
何だか嬉しくてね。



f0225800_02023041.jpg
おお、なんと素晴らしい孝子さん作の、こんにゃく





今日はポカポカ陽気で気分も良い


ジムでのおとーさんの足取りも軽い。
f0225800_02023812.jpg


ところで、そのホタルのはなしだけど、
写真がきたんだけど、、、、
ホントに幻想的だね
って、真っ黒じゃん❗
f0225800_02041773.jpg
でも、アタシには見える、見える、見える
ホタルと一緒に踊ってる夫婦が。・・・・(多分アラカン)・・・






[PR]
by ikkonikosannko | 2017-07-23 12:56 | Comments(0)