いっこにこ、  移住地暮らし

今日も見回りです。

f0225800_03440033.jpg




今のところ、唯一のお仕事,農牧場の見回り。
まったくお役に立てない私は、おとーさんの見守り。

一本道を、赤土巻き上げて走ります
f0225800_03440914.jpg




途中すれ違うのはトラクターなど
f0225800_03441727.jpg





刈り終わってるトウモロコシ畑
f0225800_03442586.jpg




すでに当家の畑に入ってる

f0225800_03443136.jpg





f0225800_03443829.jpg




f0225800_03444726.jpg








f0225800_03445360.jpg





帰りに農協へ寄って少し買い物 塩とか、野菜とか、砂糖とか
f0225800_03450148.jpg





小豆を煮ています。
どういうわけか、おとーさんは手術後、甘味にとても敏感になってます。アズキもサトウはほんの少しだけ。
f0225800_03450890.jpg



このところ、畑が通い と、リハビリジム通い と、おとーさんに付き合って、くっついて暮らしています
[PR]
by ikkonikosannko | 2017-07-27 14:55 | Comments(2)
Commented by ubayuri at 2017-07-27 23:40
うわ~ 広いのね!
地平線が見える所有地って、どこかの王様みたい!

いっこさんが大らかな訳がよく分かりました。
Commented by ikkonikosannko at 2017-07-28 09:05
うばゆりさん
おおらかなんじゃなくて、おおざっぱ!なのですよ。
だだっ広い畑に立つと、いろんなことがどうでもよくなってきます。