いっこにこ、  移住地暮らし

のんびり穏やかな日

焼肉のたれ をつくります
f0225800_09321996.jpg


材料準備完了

出来上がり

f0225800_09322837.jpg


孝子さんに一本持っていこう
エビ鯛 期待まんまんで。


他に書くことも話すこともないので、何日か前に生まれた子牛。
f0225800_09323738.jpg


f0225800_09324610.jpg

産まれた時に何かの不具合で歩くのがチョッと下手。
でも元気にはしりまわるし、元気で可愛い。

f0225800_09325487.jpg

今日来た回覧
有名演歌歌手御一行様のことだわ
記念植樹にミニコンサートだって

なんにもない日、普通の日おめでとう



[PR]
by ikkonikosannko | 2017-08-09 20:24 | Comments(2)
Commented by おたま at 2017-08-10 09:51 x
つ・・ついにやったわね。いっこちゃん。
産んだのね。牛。
ちょっと違うか?
コチラ、暑さで脳みそがとろけています。
体重は2キロ取り戻しました。

Commented by ikkonikosannko at 2017-08-12 10:15
おたまさん
2キロや3キロ朝夕で減ったり増えたり・・・です。
でもよかったね、風に飛ばされないようになるにはあと何キロ?