いっこにこ、  移住地暮らし

元気が一番

雲一つない上天気の昨日今日、気持ちが良い
でも、気を抜いてはいけません
突然、暗くなり、風が吹き、稲光バチバチ、ドッカーーンと雷、なんも聞こえなくなるほどの雨、たまにヒョウなんかも降ってくるのです。

でも今日はいい気持ち。
おとーさんはプールを洗っています。
勿論、私たちが水遊びするためのはずはなく、きっと、魚を飼うんのでしょう
お好きだこと。
元気でなにより。
f0225800_01191769.jpg
f0225800_01192778.jpg

f0225800_01470180.jpg
f0225800_01464717.jpg
名前がわからないけれど、ずいぶん前に紀代子さんからもらった。面白い。




22日は「よい夫婦の日」ですってよ。チャンチャラおかしいね。


f0225800_01471680.jpg


これは
f0225800_01471680.jpg
f0225800_01491808.jpg
f0225800_01485520.jpg
先週の老人会のお弁当と、持ち寄りおかずたち。私はお箸だけ持ち寄り。

お相撲で、早朝起床・・・・早く終わってくれ!!



[PR]
by ikkonikosannko | 2017-11-24 05:01 | Comments(0)