いっこにこ、  移住地暮らし

2017年 09月 08日 ( 1 )

立ち直れない

今日は朝一番のバスで、お出かけの予定でした。おとーさんが病気になって以来初めて一人で首都親友に逢いに行くのです。
嬉しくて(彼女に会う事と、出かけることができるようになったことが)昨夜は眠れませんでした。
珍しくファッションにも気を使い、日焼け止めのファンデーションもつけて、かわいいリュックにお土産詰めて、お帽子被ってね、
バスを待ちました。
ところが来ない!!
来たバスもこれは違うという!

結局2時間近く待って、会社に問い合わせたら時間通りに通過した、というじゃありませんか。
期待の風船がショボーーンと縮こまり、どっと疲れが出て泣きたいくらいです。
立ち直れないと思ったけど、ひょっとするとそのバスには乗らないほうが良かったのかもしれないし、今日は行かないほうが良かったのかもしれない。

と、気を取り直して、にーちゃんのお土産のお菓子を食べました、
大好きな歌舞伎揚げ、でもお抹茶とはあわないなか
f0225800_06103211.jpg





おとーさんは小さな魚の面倒を見ています
f0225800_06101226.jpg
この草むらにトマトが生えてる、小鳥さんが種まきしたのかも。支柱を立てなきゃだわ

f0225800_06102241.jpg
今夜はゆっくり眠って、また計画の練り直しをします。

ガックリ!!












[PR]
by ikkonikosannko | 2017-09-08 17:26 | Comments(0)