いっこにこ、  移住地暮らし

2017年 09月 14日 ( 2 )

おとーさん、おめでとう

f0225800_08424358.jpg


76才になりました。
76才も元気で愉しくいきていてほしいです。

若い女性(2歳も若い)からお祝いの電話に喜ぶおとーさん
f0225800_08425247.jpg


にーちゃんがにほんから担いできた品でお祝い
f0225800_08430124.jpg


付き添い人も、うれしいよ!
f0225800_08430836.jpg


あの、大手術からまだ1年5ヶ月
あの頃はこんな元気になるおとーさんを想像できなかったよ。

あと、どのくらいかわからないけれど、残りの日々愉快に過ごそうぜ、おとーさん!


[PR]
by ikkonikosannko | 2017-09-14 19:49 | Comments(2)

誕生日プレゼント

先日ランチ会の帰りに寄った家庭用品店で買ったもの
f0225800_21115815.jpg


3人オソロのカップ。こんなカッコになりたいね、って。
これからソーメン、シーズン
ざるもかいました。

でも、何処にもない❗
写真撮ったから家にはあるはず。

犯人
f0225800_21121024.jpg


落ち葉や落ち花をすくうのに、絶好だって。
ま、いいか

お誕生日だしプレゼントするよ。

それを買うという理由をつけて、また出掛けられるしね。

なんといっても、彼が嬉しそうだし。


おお❗❗❗❗
新芽、新葉が出てきたー❗
うれしい
f0225800_21122114.jpg



今日もにーちゃんの、?な日本土産おかし
f0225800_21123208.jpg


このシリーズまだ続きます。
[PR]
by ikkonikosannko | 2017-09-14 08:03 | Comments(0)