いっこにこ、  移住地暮らし

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有明暮らし

昨日は寒く雨もふってた。
f0225800_06543264.jpg


f0225800_06543617.jpg


ここでのお楽しみ、第2位は
f0225800_06543478.jpg


f0225800_06543715.jpg


f0225800_06543669.jpg


ごく近所にある100キンの店。
愉しいよねーーー。
あまりしょっちゅう行くので怪しまれるのでは?なんて気にしちゃうよ。

そして、第1位は
f0225800_06544205.jpg


f0225800_06544342.jpg


f0225800_06544529.jpg


f0225800_06544309.jpg


万引き犯と間違われやしないか心配。ほとんどまいにち通ってる。
並んでる書籍を見てるだけで気持ちがいい。
勉強は全然ダメなのに、文具が大好き‼

楽しみを見付けて元気に暮らしているのです。
エライわたし❗


[PR]
by ikkonikosannko | 2017-03-07 17:48 | Comments(0)

いっこにこ東京有明暮らし

田舎者の東京暮らしは快適です。
知り合いなんかだれもいないから、髪振り乱そうが、毎日同じ格好だろうが、平気なんですもん。

今年のお雛祭りも終った、、、ってなにもしないけど。
すぐそばの10キンで買った、こんなの壁に張り付けてた。
f0225800_06511629.jpg


東京の暮らしでの不満
朝の始まりが遅い
店もスーパーも10時過ぎないと開かない。
あちらの我が国では、店も学校もとっくに始まってる時間。
ただでさえ、体内電池 が午前中しかもたない
年寄りの私はいろいろ困っちゃうよ。

さて、今日はどのあたりを散歩しましょうかね。


f0225800_06511558.jpg



[PR]
by ikkonikosannko | 2017-03-05 17:44 | Comments(0)