人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPOが始まったんだけど・・・・・

イグアスEXPOが始まった。
外はとても賑やかだ。

作品展示会場には、友人の作品。
焼き物は旦那さま、バックのパッチワークは奥さまの作品です。

EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1140546.jpg


革細工のクラブの作品
EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1254031.jpg


ほかにもいろいろあって、なかなかおもしろいのだけれど、
今日この頃の私には、他に気になることがあって、落ち着かない。

後、一週間で横浜親友の妹が、来てくれるのだ!
子供じゃないのだから、と、わかってい入るのだけれど、心配の種はつきない。
取り越し苦労なのも、わかっているけど。


何年か前、横浜親友が来てくれることになったとき、毎日メールを開けるのが怖かったわ。
「やっぱりやめるわ~」なんてことになってはいまいか・・ってね。
本当に来てくれることになり、空港まで迎えにいき、飛行機が飛んでくる方向を見つめているうちに息苦しくなって、もう駄目かもしれない!、と思った時、飛行機が見えてきて、
まだ、着陸もしていないのに泣きの涙だったよ。

と、そんなことを思い出して、涙目になったり・・・・

とにかく何も手につかない状態なのですよ。



EXPO会場 
こういうことは夜がメインなので、昼間は閑散としている。

イグアス農協の製粉工場で作られる粉の製品
EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1201065.jpg


EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1203559.jpg


野外ステージ。
EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1205864.jpg


ピポカ売り(ポップコーン)
EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1211648.jpg


EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1214627.jpg


EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_122658.jpg


EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1223565.jpg


EXPOが始まったんだけど・・・・・_f0225800_1225577.jpg

by ikkonikosannko | 2013-08-24 12:19
<< EXPO絶賛(?)開催ちう 日本の民謡を聴きに行きました。 >>