人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人同級会のきょうは、

さて、今日は、パラグアイ・ブラジル、両国が誇る、
イタイプ・ダム見学

時折ものすごい雨の中出かけました。

ここはまず、このダムの歴史やいろいろの映画を見ます。
勿論スペイン語ですので、わかんない人は居眠りでもしていてください。

それから、見学バスに乗り込み、ガイドさんの説明を聞きながらコースを走ります。
勿論スペイン語です。

言葉はわからなくても、すご~~~いというのはわかります。

二人同級会のきょうは、_f0225800_903131.jpg


久しぶりにいったら、こんなのがあって、アアおどろいた。
二人同級会のきょうは、_f0225800_921419.jpg


全然放水していなかったのでがっかりでした。
二人同級会のきょうは、_f0225800_924048.jpg


お天気も悪いし、サッカーWカップ中だし、観光客の影はまばら。
チリから来た人が陽気に騒いでたわ。


そんでもって、お昼ごはん
二人同級会のきょうは、_f0225800_9121085.jpg


やっぱり、カイピリーニャを飲まないとね!!
二人同級会のきょうは、_f0225800_9134484.jpg


次からつぎから、回ってくるお肉、肉、肉

二人同級会のきょうは、_f0225800_9144660.jpg


二人同級会のきょうは、_f0225800_915882.jpg


どの部位がお好き?

お腹パンパンになって、老人3人はヨタヨタ、やっと駐車場に辿り着きました。

きっと、絶対、また、体重増えたわ!
by ikkonikosannko | 2014-06-25 09:21
<< Bく~ん、またね~!バイバイ~~!! ミニミニミニミニ同級会 >>