人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原始帰りするわたくし。



高血圧とコレステロールの薬を飲み始めてからずっと、具合が悪く、思い切ってやめてしまったら、体調は元通りになりました。
結果、コレステロール値はわからないけれど、血圧は変わらない。むしろ低くなってる。

友人と一緒に飲み始めたサプリも気分が悪くなる、やめた。
せめて湯上りの顔に化粧水ぐらい、と思ってもこれもダメ かゆくなる。やめた。

全然何もしないのが一番良いみたいです。

そのうち服も着れなくなり、調理したものは食べられなくなり、
はだかで、生肉かじってるのが絶好調・・・なんて・・・

原始帰りするわたくし。_f0225800_8401761.jpg




今日は雨です。予報通り。予報にはなかったけど停電もありました。


正午集合の、定例会議ランチ会
なんといつものレストランが大入り満員で座れない。
で、急きょ場所替え。 どこでもいいのさ、食べて、しゃべれれば。
家人にはいつものように豪華(?)弁当を作ってあるので安心して夕方までしゃべれる。


アルゼンチンの温泉に行ってきたユキちゃんから、
お土産を貰う。
原始帰りするわたくし。_f0225800_8442791.jpg


オレオレ詐欺の話とか、死ぬ時の話とか、いろいろ・・・・・
議題はとても豊富。

でもまずは食べないとね。

原始帰りするわたくし。_f0225800_8445766.jpg


原始帰りするわたくし。_f0225800_845164.jpg





庭の枯れ枝などを集めた所に、可愛く咲いてる蘭を見つけたよ。
原始帰りするわたくし。_f0225800_8462774.jpg

あわてて、他に樹にくくりつけたよ。



なんとなくつけたテレビで。
なんだか、すごいね。
原始帰りするわたくし。_f0225800_8481328.jpg


お化粧を落としたら、どんな顔なんだろう?
自分で、どちらが自分か わかるのかな?

普通に年をとった顔がいいな~~。
by ikkonikosannko | 2014-11-12 09:04
<< 赤いパンツの話 古い鍋 >>