人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日水曜日 お恵み箱

ギターの練習日でした。優等生と一緒の練習もして、愉しい時間でした。
先生が12月は忙しいですか、とおききになるので、
サンタさんも来そうにないし、パーチーのお誘いもないし、ガラガラに空いてます、と
不機嫌ぎみに答えました

でもね、でもね でもね

日本人会事務所の、サワエちゃんがね、

荷物が来てるよ🎵、、、、、って!

わーーーーい、うれしい

不機嫌君さようなら👋



横浜親友からの、お恵み箱

12月7日水曜日  お恵み箱_f0225800_04405786.jpg


12月7日水曜日  お恵み箱_f0225800_04410269.jpg


これ見てオクレ!
お洋服の部
12月7日水曜日  お恵み箱_f0225800_04411291.jpg



その他の部
12月7日水曜日  お恵み箱_f0225800_04412012.jpg


こんなんでました
12月7日水曜日  お恵み箱_f0225800_04412652.jpg


フリマを開けそうなほどたくさんの服です。

こんなにたくさん、集めてくれたんだね。

ありがとう

何日もかけて、ゆっくり見るよ😁

ああ、うれしいなーー。



元気がでてきたワイ016.gif





by ikkonikosannko | 2016-12-08 15:22
<< 12月8日木曜日 お寺で 12月6日(火) なのはな会 >>