人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルのレストランへ

回復祝賀会ランチへ(3人で)
ブラジルのレストランへ_f0225800_05091772.jpg
お帽子クラブ・イグアス支部の二人


おとーさんの大好きなレストラン「ラファイン」へ。
いろんな国の人が大勢来るから面白いんですって。
私はどこだって大好きだから、楽しい。
ブラジルのレストランへ_f0225800_05093504.jpg
すごい数の料理が並んでいるんだけどね。
ブラジルのレストランへ_f0225800_05094469.jpg
ガッカリなのは・・・私の大好きなサーモンのお寿司。いつも思うんだけど、かわって作ってやりたいよ!100倍美味しくできるのに!
てっぺんの動物は何?
ブラジルのレストランへ_f0225800_05095159.jpg
なにしろひどい!
真ん中にあるのは何のつもりだ!
ブラジルのレストランへ_f0225800_05102641.jpg
サラダは良い。お花がきれいでしょ、生の花だったよ。
ブラジルのレストランへ_f0225800_05290932.jpg
味付け無しのゆでたエビが美味しい
本物のシャコガイが素敵だ

ブラジルのレストランへ_f0225800_05100417.jpg
ブーちゃんもよい?
ブラジルのレストランへ_f0225800_05101324.jpg
肉も・・・

私もに~ちゃんも、たとえどこであれ、おとーさんが楽しんでもらえれば、それで満足というもんです。


毎日雨ばかりでウツウツしますが、今日はお出かけでちょっと気が晴れてます。





















by ikkonikosannko | 2017-05-29 05:34
<< まだ続いてる雨 復活に向けて >>