人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨があがったよ!

何日ぶりでしょうかね、おひさまがでました。
山のような洗濯もの・・・・せっせ、せっせ、アヒルの母さんやって、おとーさんのリハビリジムに付き合って、気持ちよく過ごした一日でした。

明日も晴れてたら、種まきしようっと。
どれにしようかな~~  今回日本で買ってきた種たち。もっともっとある。

雨があがったよ!_f0225800_07490696.jpg
何回も書くけど、種の袋が大好きです、見てるだけで、もうたっぷりの収穫ができます。
妄想癖がありますからね。

横浜親友からもらった、いろんな色のタチアオイ
雨があがったよ!_f0225800_07491634.jpg
芽が出てきた。この花は、彼女のイメージなので大好きになった花です。
黒い花もあるのですが今回は手に入らなかったのです。

今朝のアボカド
雨があがったよ!_f0225800_07485857.jpg
このドレッシングをかけてみました。いまいちでした。



by ikkonikosannko | 2017-06-10 08:01
<< ありがたい!今日も晴れてる!! 雨の中お出かけ >>