人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがナンダ

上野動物園のパンダに赤ちゃんが生まれたということですよ。
初めて上野にパンダが来たときにね。なんと私とEちゃんは見に行ったのです。
それも生まれて何か月もしない赤ちゃん連れでいったのです。
すっごい行列で、やっとパンダの前に来た時に私もEちゃんも、何もわかりゃしないのに、娘、息子を高々と持ち上げて見せてやったものです。
もちろん覚えてるわけがない!
赤んぼなんか背中に背負って私たちがちゃんと見ればよかったよ。
多分疲れ果てた私とEちゃん、その後どんなふうに帰ってきたかは全く覚えていません。
あれから45年?
Eちゃんに会うたびにその時の話をするのだけれど、ふたりとも、🐼パンダの前で、高い高いしてたことしか覚えていない。

今年も見たパンダ様
パンダがナンダ_f0225800_02031508.jpg
パンダがナンダ_f0225800_02025761.jpg
パンダがナンダ_f0225800_02025086.jpg
開園直後に行ったので行列は少しだけでラッキー
年より割引があってラッキー


今朝のアボカド、
パンダがナンダ_f0225800_06045592.jpg
はちみつレモン
ハチミツもレモンも自家製(どうだ!)



by ikkonikosannko | 2017-06-13 02:28
<< ついに、コーキーズ ありがたい!今日も晴れてる!! >>