人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都へ

おとーさん復活後初めての一泊旅行。
首都アスンシオンへ行ってきました。
バスでの6時間はちょっと不安なので飛行機にしました。
久しぶりに首都親友とのおしゃべりができるので、ワックワク
首都へ_f0225800_23202919.jpg
わずか30分くらいのフライトなので、飲み物だけのサービス

待っててくれた首都親友夫妻と、都会のでっかいショッピングモールへ
首都へ_f0225800_23244352.jpg
私たちは、おろおろ、きょろきょろ。
首都へ_f0225800_23222145.jpg
首都へ_f0225800_23220714.jpg


この頃開店した新しいお寿司屋さんで。
まだパラグアイ半年だという寿司職人さん。
お刺身を買って、家でゆっくりいただきました。
首都へ_f0225800_23245108.jpg

ぐっすり休んで、首都親友家の朝食
旦那様たちはさっさと終わっても私たちはお昼近くまで朝食中でした。
首都へ_f0225800_23260235.jpg
その後、お昼を挟んで
夕方まで、おしゃべりしたり、で、
また空港へ送ってもらい
涙のお別れをしてラウンジへ
この年になると、この次ということがあるかないか???でからね。

全然おなかもすいてないしコーヒーだっていらないのに、無料となると絶対手を出す育ちが卑しい私たちです。
本物のユリなのでコーヒーの香りが消えちゃう。何しろ鼻の高さに花があるし。
首都へ_f0225800_23261711.jpg
首都へ_f0225800_23262771.jpg

この小さな飛行機で無事帰ってきました。
首都へ_f0225800_23264617.jpg
帰ってみれば コワイカニ(子供のころ,怖いカニだとおもってた)
自分で送った船便荷物がこんなに届いてた。キャイーーン
首都へ_f0225800_23293480.jpg
明日はこれを片付けないと……

楽しい2日間でした。
なんか、毎日うれしいな~~~~。










by ikkonikosannko | 2017-06-26 23:57
<< ボンヤリしてたら7月になってし... 監獄ロック >>