人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いかおりのもとは?

明け方、一番でドアを開けると、まあ、何といい香り!
これか?
良いかおりのもとは?_f0225800_00381957.jpg
これか?
良いかおりのもとは?_f0225800_00382575.jpg
これか?
良いかおりのもとは?_f0225800_00383389.jpg
ホント、幸せを感じる時です。


用事で今日も牧場に行きました。
池で小魚をとったりして、結局楽しく遊びました。
良いかおりのもとは?_f0225800_00385283.jpg
良いかおりのもとは?_f0225800_00384757.jpg


ハワイで、「この木なんの木♬」の種をきよこさんが拾ってきてくれた。
それが、こんなに大きくなった。そのうちにテレビのコマーシャルで見るような大きな木になるでしょう
良いかおりのもとは?_f0225800_00390764.jpg



アッ!赤い帽子に牛が反応するか?
しないよ!
闘牛の赤い布は人間が興奮するのさ
良いかおりのもとは?_f0225800_00385936.jpg

何という可愛がり方をするんだ!
良いかおりのもとは?_f0225800_00392376.jpg


もっと撫ででいてほしい様子だわ
行かないで!って。

良いかおりのもとは?_f0225800_00443310.jpg



多分牛のうんちから生えたグアバの実
素敵においしいし良い香りだ
良いかおりのもとは?_f0225800_00393126.jpg


寄ってきた、寄ってきた
良いかおりのもとは?_f0225800_00394288.jpg
牧場はほんとに楽しいし気分爽快になる





by ikkonikosannko | 2017-07-16 01:04
<< 牧場の午後 田舎暮らしも結構忙しい >>