人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温の変化に苦しむ老人なアタシ

冬の襟巻なんかして出かけたその日の午後から、暑い日になりました。今なんか夕方で家の中で35度で~~す
こういう天候には老人はついていけません。
もうじき終わりかも知れませんわ

もう、何にもする気になりまシェーン。


気温の変化に苦しむ老人なアタシ_f0225800_06020969.jpg
あらまあ、接ぎ木中のユズ,花が咲くのかしら?もちろんこれは摘むほうがいいと思うんだけど、もうちょっと開いてからつみます。まさか実になることはないでしょうからね。

お喋りしようということになって・・・
気温の変化に苦しむ老人なアタシ_f0225800_06023268.jpg
ここには、カフェとかしゃれた喋り場なんかないから、レストランに座り込むのです。
それも41キロも車で飛ばして。
ちょっと…と思っても遅くなる恐れが大いにあるので、
気温の変化に苦しむ老人なアタシ_f0225800_06022532.jpg
ありもの詰め込んで、二人にはお弁当
この頃のおとーさんは、ほとんどのものが食べられるようになったので、らくちんになりました。
さんざおしゃべりして、帰りに
  「また、行こな~~」・・・・・って。

元気の素です。



by ikkonikosannko | 2017-10-19 06:16
<< 台風が毎日 月下美人の季節 >>