人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

12月になってしまった・・・・なんて言ってたら、もう10日にもなってる

月初めの、高齢者食事会
近況報告_f0225800_16462269.jpg
大好物のソーメン、かき揚げ、肉じゃがなどなど

近況報告_f0225800_16463239.jpg
お坊さんと一緒のテーブルでいただきました。おデブ仲間。


近況報告_f0225800_16465311.jpg
ニーちゃんが日本から送った郵便荷物、これで全部到着

近況報告_f0225800_16470467.jpg
こんなになってるのもあったけれど中身無事

近況報告_f0225800_16471590.jpg
これは「モヤイ像」って・・・・・
日本ではモヤイっていうのかな?
よく見れば髪が長いし、モアイとは別物なのかな?
あとは長靴とかニーちゃんの仕事関係のもの

近況報告_f0225800_16472506.jpg
おとーさん、手に持ってるのは、今月の血液検査結果
まったく問題なし、ということで、ニッコリ。私はホッ!

どういうことなのかわからないけれど、この10日、もっとだわ、2週間くらい、日中まったくネットがつながりません。明け方だけしか使えない。


暑いし、どんどん太るし、読む本はないし、友人にはもう飽きたとフラレるし、
なんかな~~~、つまんない・・・・・・



by ikkonikosannko | 2017-12-10 17:11
<< インターネットの故障でした 週のおわりに >>