人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青虫になりそう

青虫になりそう_f0225800_03034359.jpg
たった一本のゴーヤ。ジャンジャン実がなる。食べまくってる


青虫になりそう_f0225800_03035465.jpg
おかワカメも、モリモリ茂る。ジャンジャン食べる
おいしいわけでも何でもないけれど。
面倒も見ないのに、種をまいたわけでもないのに、無料で栄養補給をしてくれるなんて、ありがたい。
どうせ、私は味覚音痴。庭にあるもので生きて行けるなんて幸せです・
でも、彼らはそうじゃないから、やれ、泥くさいとか苦すぎるとかいって、たべない。

おとーさんは、「朝起きたら巨大な芋虫青虫になっていた」になるよって、
今、私を絞ってみたらきっと苦い汁が出る。
青虫になりそう_f0225800_03040628.jpg
こういう花。はかなげでこれも私の好み

青虫になりそう_f0225800_03041842.jpg


韓国料理の日
いつものようにガンガン注文してしまい、残ったらお持ち帰りね、なんて・・・

青虫になりそう_f0225800_03042866.jpg


青虫になりそう_f0225800_03043898.jpg

アハハハ、完食だぜ!何がお持ち帰りだ!!
青虫になりそう_f0225800_03044823.jpg
雨の中、ご機嫌で帰ってきました。

今日も雨だと思って洗濯しなかったら、午後からピーカン。





by ikkonikosannko | 2018-02-21 03:01
<< 貰ったり拾ったり 国境で見た >>