人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れもいいかも。

以前は、起きている時間の3分の1は探し物だったけれど今となっては半分くらいになってしまった。
何を探してるのかも忘れてしまうこともある。
ま、後期になればこんなこともあるよね。

悲しいことがあったけれど、それも近々忘れてしまうかも。


物忘れもいいかも。_f0225800_08524838.jpg
これはジャックフルーツ。もらって食べた種を植えたらみるみるおおきくなった。
この実も、もっともっと大きくなるよ。

物忘れもいいかも。_f0225800_08534461.jpg
一年になんかいも咲く気がする、月下美人 ほんの一部です。美人の家にはたくさん咲くのだと確信しております。
主都親友んちなんか100個咲きだもんね!

写真がボケるのも、後期だからなのかな・・・・





by ikkonikosannko | 2019-01-16 22:08
<< 楽しい夜遊び 梅干し >>